HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > お盆はイルカと遊んだよぉ♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2008.08.16
お盆はイルカと遊んだよぉ♪

お盆ということもあり、いつもよりちょっと早めの出発!!

みんな眠い目をこすりつつ出発です(^^)/

 

2・3日続いてた雨風のせいで、能登島の天気も気になるところでした。

天気も怪しいので、今回午前中にイルカと泳ぎにいっちゃいました(*^^)v

午後からは大雨だったので、午前中に変更して大成功♪

イルカの方といえば、雨のせい(?)かはわからないけど、最初なかなか姿を現してくれず、ドキドキでしたが、しばらくすると元気なイルカたちが姿を現してくれました(^-^)

短い時間でしたが、遊ぶことができて満足なのでした。

野生のイルカが遊んでくれるだけでも、奇跡に近いしねヽ(^o^)丿

 

そんなこんなで午後からは、復習をかねてイルカのことについてお勉強し、和倉の温泉で体をあっためて帰ってきました。

行きも帰りもさすがお盆!!混んでたよぉ(>_<)

でも良い思い出ができてよかったです♪♪♪

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/238
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS