HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 野生のイルカが寄ってくる~♪^^

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2010.04.05
野生のイルカが寄ってくる~♪^^

先日、野生のイルカに会いに行ってきました!!!

私は夏しか行ったことないので、ちゃんといてくれるかドキドキしながらでした

ちゃんといて、しかも

夏よりも寄ってきてくれますっ(>_<)♪♪

M0020446.jpg

5頭の群が2,3Mの水深の海で会えるので、

超迫力!!!!

 

イルカが中性浮力をとりながら、じーっと人間を見たり、

水底近くまで素もぐりすると、嬉しいのか怪しい人物に驚いているのか(笑)

周りを泳いでくれます。

あまり興奮させすぎると、イルカのスピードがあがってぶつかったら危ない感じ(^^)

帰るときに、ボートの下を凄いスピードで追っかけてきましたよ~

 

ヒトに興味津々なイルカ↓

M0020468.jpg

春のイルカは凄かった・・・。

 

 

 

 

 

金沢/ダイビング/アクアマリンあやでした♪

 

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/537
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS