HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 越前行きましたゾ!!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.02.28
越前行きましたゾ!!

久しぶりの越前は、青~い!!!

青いモードで撮ってるから、写真はなお青くて幸せなカンジですが、

目でみても、美しいョ♪

 

IMG_5830.jpg

たまに水面を見ると、雲が見えたり、水底の色が写ってたりして、

場所によって水面の色が違うんです!! 綺麗だよ~(^^*)

 

水が綺麗なときはっ↓

地形DIVEですっ♪近いところではプチドロップ、遠くまでいくと大きなドロップがあります。

水路とか、水中に大きな船がどーんっとあるような岩とか、トンネルとか、

おもしろいよ~!!!

IMG_5798.jpg

 

昨日は、フィンを水中で脱いでみましたっ↓

水中でJUMPすると宇宙な感覚でおもしろいで~

IMG_5812.jpg

「海に立つ人」

 

2ダイブ目は、光が差しこんできて、これまたGOOD♪

光の線がっ!!!

湾曲したワイドレンズをのぞくと、視界より広く見れておもしろいゾ♪

IMG_5847.jpg

 

メンバーのOてぃ!

一眼レフカメラを持って、カッコイイ写真を撮りました!!

写真集を作るときに、自己紹介写真で使ってくださいネ♪

IMG_5874.jpg

 

もう1チームはレスキューコース↓

カメラしてぇー!!とつぶやくGっちん(^^*)

綺麗な海で、レスキューしてる絵も素敵だよ(^^)b

IMG_5869.jpg

 

ダイビング後は、カニ鍋&おじや♪ここのカニはうま~い!!

みなさん口々に言ってました。

そして、あったかいお風呂♪ホカホカになって帰りました(^^)

IMG_5882.jpg

 

2011,2,27 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/714
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS