HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > あいのりツアー 後半(^^*)

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.03.24
あいのりツアー 後半(^^*)

お待たせしましたっ!!

男子メンバーと合流して、夜はとり野菜鍋!!女子の活躍の場だっ!!!

ナイトダイビングをした男子メンバーのお話と、女子の長スパ話で盛り上がりやした(^^)

 

そして、次の日はダイビング~♪

あいのり!じゃなくて、うみもぐ!

 

M0083301.jpg

 

ミノカサゴン登場!

M0083316.jpg

 

ソフトコーラルが、とっても綺麗♪♪♪

M0083320.jpg

 

帰りのSAでは、こんな綺麗な夕陽が(^^)

こんなシーンはカメラにおさめておかないとねっ♪

M0083333.jpg

卵カステラを買うMてぃ↓ 冷えてもフワフワなベビーカステラで美味♪

M0083328.jpg

M0083329.jpg

 

そして!!

松坂牛100%の牛丼を全員で食しました!

7人分だから、チョ~迫力!

M0083336.jpg

 

なんかグルメばっかりになっちゃったけど、

アクアマリン金沢店のメンバーズブログも、しばらくしたらUPされるので、

チェックしてくださ~い♪

 

2011.3.21 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/729
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS