HOME > アクアマリンブログ  > ドルフィンスイムレポート > 春のイルカは寄ってきた~!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.04.24
春のイルカは寄ってきた~!

今日!! 行ってきました♪

日帰り、野生のイルカと泳ごうツアー★

 

朝9:00に出発し、

途中で雨で車が洗車され、風が吹いてこいのぼりがシャキーん!と泳いで、

行く道のりは、とてもドキドキ!!

 

でも!!着いたら、風も弱まり、天気は晴れ!!

透明度は〇!みんなのテンションアゲアゲ↑↑

IMG_0099.jpg

Tさんの、連写モードとともに!みんなの気持ちも盛り上がりました~!! ↓↑

IMG_0172.jpg

今日の行きの天気よ、盛り上げありがとう♪

 

イルカは↓元気!元気!

最近は調子いいよ~と現地のIさんに教えてもらってた通り!

IMG_6250.jpg

ひゃっほーい!!!!

 

行け行け~い!!!

IMG_6273.jpg

 

3回目!?のCちゃんは絶好調!!コタニミカコ風な泳ぎを披露♪

IMG_6297.jpg

IMG_6275.jpg

 

昨年生まれた子どもは、大人イルカに寄り添い(^^)

 

IMG_6278.jpg

 

スノーケラーたちも「へい輪」

IMG_6289.jpg

 

IMG_6324.jpg

 

お昼は、ちょ~!豪華でした(^^) 海の幸だらけで♪お腹いっぱい!

IMG_6338.jpg

 

2011.4.24 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/744
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS