HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 5月連休の海♪

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.05.06
5月連休の海♪

今年の連休は、前半が雨、後半が晴れって感じでしたねぇ(^_^)v

 

越前の海の中は、赤潮の発生で濁り気味(^。^;)

水温は、13度から14度の間でした。

寒いからか、赤潮で陽射しがさえぎられるか、こんなイトマキヒトデ(たぶん)がいました!!

P5052693.JPGのサムネール画像

真っ白に変色しちゃってます(;°°)ワーッ!

海洋生物にも変わり者はいるさぁ(笑)って感じですかね・・・(^。^;)

 

 

今年はダンゴちゃんは、まだまだ見れる確率高そうですよぉ♪

P5052689.JPGのサムネール画像

久しぶりに赤ダンゴちゃん見ましたわぁ!!!

つぶつぶお髭がかわいいのです(笑)

 

そして、春先は生物のいとなみがよく見れる時期でもあります。

スナエビさんが卵抱えてます♪

真上からしか撮れなかったので、少々見づらいですが・・・卵をしっかり抱えて

うねりのある海で耐えてましたよぉ(*^^)p

P5052678.JPGのサムネール画像

このほかにも、アイナメのおなかが膨らんでるのも見かけられます。

春先の海で、自然を感じてみませんかぁ(^-^)/

 

 

 

福井/ダイビング/スクール/アクアマリン

 

 

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/756
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS