HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > アリエッティが住む海!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.05.20
アリエッティが住む海!

鍵井氏の海藻写真を見たときから、海藻に注目し始めてました!

昨日の越前ダイブでは、写真におさめてやろう★っと思って、コンデジですが、おさめて参りやした!

じゃんっ!!! ↑アリエッティがいそうでしょ(^^*)

大きな岩を見あげると、海藻の茎から光が漏れているのが、キレイに見えました!

 

こんな遺跡っぽい穴と水路がありやした!

 

なが~いサルパっ↓ ホニョホニョ泳いでいましたヨ(^^)/

うしろで、Oてぃが何やら一生懸命撮っています!

 

アメフラシが、海藻の色に擬態していますっ(@o@)見えます!?

ちなみに、角の下に、白目と黒目があるの見えますかっ!?

見えたら、超おもしろい顔に見えるよ~(笑)

ほれっ↑↑

 

めでたく、ライセンス取得された、Tミーマン!

omedeto-

 

さらに!150DIVEを制したOてぃ!おめでとー!!!!

 

天気もよくて、気持ちいい海でしたね~!

 

2011.5.19 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/757
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS