HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 富山ダイブ!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.05.24
富山ダイブ!

私は今年お初です(^^*)

富山海リーダーのキム兄さんは「今日初っちゃ」って(^^)

 

たそがれナイトした後は、こんな夕陽が♪

超キレイ!

 

ナイトではエダウミウシっていう、光るウミウシがおりやした!!!!

図鑑で見て知っていたけど、実際に真っ暗にして光ってるのをみると感動(@_@*)

これは、目のシャッターやね★

 

他にも、アカボシやセトミノさんがいましたよっ♪

やっぱ越前では、簡単に見れないウミウシがいますね~富山には。

 

水深12Mにいる、マツカサウオのマッ黄ッキーな幼魚は

めっちゃキレイだった!!

みんなが見た後は、引っ込んじゃってカメラにおさめれなかったけど、

遠目でバッチリみましたよっ♪

 

そして、お初バルス!!

ここんところ、噂になっていたお綺麗エビちゃんに出会えました♪

写真も可愛いけど、実際に見るほうが発色よくてきれいだわ~!!!!

 

しめに、ラーメン!富山の!

ブラックに挑戦(〉_〈)でしたが、さらに、上があるとか・・・

次はそこのラーメンや~★

 

2011.5.22 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/759
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS