HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 越前ダイブ!&苺狩り★

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2011.05.30
越前ダイブ!&苺狩り★

台風の前の海、潜ってきやした!!

波は静か・・・天気は雨(^^*)

そんな海では、水中から見る水面には、雨のポツポツ模様が(^^)

二本目では、雨という淡水が入って、水面が〇〇なことにっ!!

ちょっとした洞窟を見つけ、のぞいてみると↑↑

真っ暗な洞窟に海藻林と光が(@_@)★

曇りでも、洞窟の中から見る光って、眩しいのねっ♪

水中で幸せを感じました♪

 

素もぐり隊の練習日でもあり、な、な、なんと!!

Sくんが(@O@)潜って横に10Mも泳げちゃいました!

 

お初の「イチゴ狩り」へ行ってきました!!

じゃ~ん!! プチケーキ♪

 

最初は、ワイワイやってましたが、後半は一人ひとりマジメにコツコツとイチゴ狩り★

ちょー真剣! もーしばらく苺いいわ(+_+)って人と、もっと食べたーい!って人と。。。イロイロ

最後にみんなで集合写真!

 

そして、帰りのバスでは、

行きからブッダのようにくつろいでいたTぴーが、

拝まれました(^^) 爆笑中↓

マジメに↓ 笑

 

一人信者増えました! ↓ ハハ~

 

ちゃんとマジメに拝んどかんと!! ↓

 

2011.5.29 AYA

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/765
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS