HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > BABY三昧!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2014.06.23
BABY三昧!
AYAです。

今日は、モフモフできるかな~
と行ったら!!!!!!!

す、す、少ない!
ちょこっとモフモフでした(涙)
桜のように、海も移り変わりが早いのね。

そのかわり!
アミエビボールができてました(*´▽`*)
ボールのように丸く群れてて、おっきぃ!
10443169_561202530655525_1562011175741036287_o.jpg

ちゃがらベイベーも!
10496239_561204320655346_7970375040113452733_o.jpg

スズメダイも岩に透き通った卵を産みまくり!
ゴールドスズメは今見れる!
卵生みたてで、まだ目はみれてないね~


そして、海が青いんです!
春濁りシーズンが終わってきたのか!?

衝撃だったのが、(;_;)
人!!!!!?
と思って近づいたら、
サケガシラらしい、深海魚らしい、なが~いお魚の死骸がありました( ゚Д゚)
び、び、び、びっくりした(笑)

そぅ、この時期深海魚さんに出会えるチャンスがあるんです!
水面、要チェックやで~

着物をまとったこの子も発見!
すーっと岩陰に隠れちゃいましたが(´・ω・`)
10443169_561202533988858_4489353706025132708_o.jpg

今日はテトラの外にでてました。
アジの群れ!
10443169_561202537322191_4247057638064456911_o.jpg


ダイバーランチは、カリッとあがったカレイかヒラメ(笑)
シーサイドでのランチはウマか~♫
10443169_561202543988857_4283743724856157905_o.jpg

その横でライセンスコースのダイバーちゃんたち。
10397145_560661184042993_6474177407310133363_o.jpg
3人仲良し組!?
て感じで盛り上がってました(*'▽')
SUITも自分の作ったよ!って見せてくれました(*´▽`*) かわいいね~

3連チャン続くと、じっくり楽しめるね~(*´▽`*)
楽しい時間が多いね~
トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/1113
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS