HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 沖に潜るぞ!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2015.06.23
沖に潜るぞ!
今年初ボート!行ってきました~(^O^)/
2015-06-22-22-44-49_deco.jpg
新艇で、GO~!

海の中は、しましま!
しましまにしまっしま!(笑)
2015-06-23-14-10-22_deco.jpg
ダイバーに近寄ってきてくれる、イシダイ(しましまの)もいた~!
2015-06-23-14-20-22_deco.jpg
狙いのハマチさんは、来ず・・・。
そう簡単にはいかないか~涙

写真はないけど、80㎝くらいの真鯛のHANAKOさんにも出会えました。


海藻の間には、スイ!
この形、カワイイね~
2015-06-23-14-22-53_deco.jpg

一番人気だったのが、イソさん。
この穴の壁に、卵がついてて、ライト当ててみたら赤ちゃんの目がキラキラ~
2015-06-23-14-32-39_deco.jpg
2015-06-23-14-33-04_deco.jpg
綺麗なグリーン色のイソさんでした。
スズメダイも卵を産みつける時期ですし、アチラコチラで出産ラッシュですね♡

本日のアート
2015-06-23-14-40-54_deco.jpg
「見上げたら」

ダイバーを見上げたら。
2015-06-23-14-39-43_deco.jpg
見上げること、スキーっ!


そして!やっちゃいました(^O^)/

水中で、カードお渡し!
2015-06-23-14-38-46_deco.jpg
おもろい(笑)

なぜか、おもしろい(笑)
みんなで拍手~!!!!!!

中性浮力を身につけて、すばらしいで賞!!!!!のカードです。
2015-06-23-14-38-10_deco.jpg


さぁ!次のDIVINGは、どんなでしょーー♫
2015-06-23-14-39-16_deco.jpg
トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/1170
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS