HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > 寝てるお魚カワイイね。

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2016.09.18
寝てるお魚カワイイね。
会えた~!!!!!
以前いるよあそこに、って聞いてた場所あたりに。
1474204541495.jpg
ハコフグ赤ちゃん!
可愛いね~
写真をありがとうございます。



威勢のイイ、茶色トウシマくん。
うるんだ目が、髪の毛が、ビューティホー!
1474204555426.jpg


日中潜って、
夜も潜りました!

スズメダイの赤ちゃんが寝てます。
大きなお目めです~!
すごく近くで見れます!
逃げないからずっと見れます!
体色も昼間と違って、黒いラインがカッコイイね~
1474204577295.jpg


アミメハギは、草くわえてねてます。


ミミイカ大量~!!!!
5㎜くらいでちっちゃい!!!!
ってことはこのへんに卵あるのか~い、って探したけど見つからず。
墨を吐いて分身の術使ってました。カワイイ。
1474204585463.jpg

トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/1247
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS