HOME > お客様の声  > 初心者コース

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

Cカード取得コースを受講なさったお客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。
初心者コース
認定日 2013.07.28  さびお様

楽しかったです!!

ダイビング大好きになりました。絶対にまた来ます!!

ちかこ先生ありがとう☆

認定日 2013.07.21  尚様

付きっきりでそばにいてもらえるので

安心して潜ることができました。

認定日 2013.07.21  EAT様

初心者コースからのステップアップで特に苦労することなく

取得できました。

認定日 2013.07.19  Xyukarix1374様

とても親切で、楽しく受講できました。

趣味が一つ増えた気がして嬉しいです。

認定日 2013.07.19  M・F様

正面から見る魚に感動☆

水に慣れてくると、空気のブクブクってなる音と水の泡が

キレイで、海が好きなのを再確認できた☆

認定日 2013.07.16  さおりん様

楽しくて、楽しくて、楽しくて♪

どんどん海が好きになります。

認定日 2013.07.16  K・M様

とっても親切な指導をしていただき、最初不安だったのも徐々になくなりました。

こんなにダイビングが楽しいものとは思いませんでした!

早速近いうちにまた潜りたいなと思います(^-^)/

認定日 2013.07.16  A・M様

プール実習では全然上手くいかなくて、海が不安でしたが、

丁寧に教えてくださったので、最後にはダイビングが楽しいと思えるようになりました!!

ありがとうございました~☆

認定日 2013.07.08  Maki様

初めてのダイビングは様々な魚、植物を見ることができとても楽しかったです。

初めて体感した中性浮力も不思議な感じでした。

始めるまでに、色々不安なこともありましたが、今は新しいことに

チャレンジできて、本当によかったと思います。

認定日 2013.07.07  EAT様

以外と簡単にコースが取れたので、ビックリでした。

ステップアップも是非続けていきたいです。

認定日 2013.07.06  としくん&ルミちゃん様

としくん≫Very Good!

ルミちゃん≫分かりやすくて、とてもよかったです。

認定日 2013.07.06  さなっち様

念願のダイバーになれました☆

とってもうれしーです。

いろんな海を潜りたいなぁ。

認定日 2013.06.29  あやこぶー&堀様

あやこぶー≫

耳抜きができなくて迷惑かけてもたけど、

めーっちゃ楽しかったです(^-^)タコさん見たC:。ミ

堀≫

初めはマスククリアができるか、すごく不安だったけれど、プール実習に比べて海の方がやりやすかった!マスククリアをする時に鼻水が出るのが嫌でした。

とても分かりやすく、ゆっくり指導して下さるので、一歩一歩自身を持ちながら泳ぐ練習ができました(^-^)

 

認定日 2013.06.23  E・N様

最初はすごーく怖かったけれど、

魚とか水中生物を見れた時は嬉しかったです!!!

認定日 2013.06.16  T・N様

日常とはちょっとちがう感覚で

なかなかおもしろかった。

認定日 2013.06.09  N・O様

海の中はあまりすんではいませんでしたが、

それでも海中で息をして近くで魚をみたときは感動しました。

私は一人で受けにきましたが、意外にもまわりもそのような人が多く、

楽しく受講することができました。

認定日 2013.06.09  さおりん様

プールでの講習はもりだくさんと感じたけれど

自分のペースでがんばれたのがすごくよく、

それをふまえての初海は安心してのぞむことが出来て、

ダイビングの楽しさもインストラクターの方から学ぶことができました。

認定日 2013.06.09  テガ様

息が吸えるか不安だったけど、きちんと吸えた!!!

海のキレイな時期、いろんな海にもぐりたいです!!!

認定日 2013.06.08  やぎ様

スクーバの講習よりさらに楽しかった。

これからも、もっと上手に潜れるようになりたいです。

認定日 2013.06.07  さっさ様

水中で呼吸することが新鮮で、

海の中の景色に感動しました!

これから、どんどんもぐります!

<前のページ   次のページ>

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでみよう

インストラクターに女性がいるので女性の方で安心して受講することができます

ダイビングインストラクターの開発・養成ができる認可ダイビングプロスクールです
RSS
RSS
動画
動画