HOME > お客様の声  > STEPアップコース

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

Cカード取得コースを受講なさったお客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。
STEPアップコース
認定日 2010.11.07  ユキボン様

AOW(アドヴァンス)

色々なことが勉強・体験でき楽しかったです。

特にディープで潜った時は海中のきれいさに感動しました。

 

認定日 2010.11.06  ヨッシーのたまご様

ドライスーツSP>

ウェットスーツとはまた違った使い方で

ドライスーツをうまく扱えるようになりました。

PPB(中性浮力)SP>

中性浮力がうまくとれるようになって、

無重力の感覚が更に感じられるようになりました。

 

認定日 2010.11.06  こなべ様

カエルアンコウSP

延岡でカエルアンコウ!!

じーーーーーっと観察して来ました。

これからは自分で見付けられる様に頑張ろぉーーーっ!!!

また延岡・・・・・行きたいナ♪

 

認定日 2010.11.06  クロちゃん様

カエルアンコウSP

カエルアンコウって知らないこといっぱいありました。

不思議なカエルアンコウをこれからも観察していきたい!!

認定日 2010.10.24  カワウチ様

AOW(アドヴァンス)

先生たちのやさしい指導ですんなりと取得できました。

これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。

認定日 2010.10.24  K-TA様

AOW(アドヴァンス)

僕のすばらしい・・・・・・→

ボート、PPB、ディープ、DRY、ナビでAOWがとれちゃいました。(^_^)v

*つっこみいらず・・・・・

認定日 2010.10.23  0763様

ドライスーツSP

初めてなので戸惑いました・・・。

慣れるまでまだまだ練習が必要なのでがんばります!

認定日 2010.10.20  かよぴょん様

PPB(中性浮力)SP

中性浮力は苦手だったけど、PPBSPのおかげで

すこし上手になったように思います。

ドライスーツSP

意外と簡単にできたのでよかったです。

認定日 2010.09.25  仲良し組様

水中スクーターSP

こなべ>

スクーター!!めちゃめちゃ楽しかったです。

何よりも楽ちん♪アクロバットも出来るョ(笑)

クロちゃん>

水中スクーターすごい楽しかったです。

またブイブイいわせたい!!

しゅうちゃん>

すごく楽ちんで遠くまで行けるしたのしかったです。

一台ほしいもんだ!!

 

認定日 2010.09.21  メイキ様

AOW(アドヴァンス)

取ったDO~。

難かし~事もあって上手くできなかった事もあったけど楽しかった。

 

スクーターSP

超~楽なコースで遠く迄行けてビックリ(@_@;)

ただ・・・Dryでしたら浮上してしまった。

ボートでスクーターしてみたいです。

魚よりも速く泳いでる感じもして楽しかった~。

認定日 2010.09.17  ヒデカズ様

ナイトSP

水中でライト消した後の夜光虫はきれいだった!

でもナイトの一番の魅力は、エキジット後の星空がすごいことかな!!

認定日 2010.09.10  カオルちゃん様

ナビSP

苦手な(>_<)ナビSP取得しました~☆

最初は右も左も分からず・・・。

ナビは、バディ達を効率的に案内できるスキルです。

ちょっと頼りない水先案内人ですが、ガンバリマス♪

認定日 2010.09.05  くろちゃん様

ナビSP

地図書くのが少し難しかったけど、コンパスを使うのは楽しかったっす!!

気長につき合ってもらってありがとうございました。

認定日 2010.08.28  はやっちゃん様

AOW(アドヴァンス)

海のいろいろな楽しみ方が学べて、さらにハマリましたー!!

これからも海のみりょくをたくさん発見していきたいです。

認定日 2010.08.17  せいちゃん様

AOW(アドヴァンス)

アドバンスコースを取得できました!!

これで遊びの幅が広がりました。

ご指導頂いたインストラクターの方々、ありがとうございました。

 

認定日 2010.08.16  しの様

AOW(アドヴァンス)

上手に潜れる様になりたくて、毎回集中して上達を目指しました☆

これからもいっぱい潜りたいです♪♪(^。^)

 

認定日 2010.08.15  カオル様

マルチ・ディープSP

マルチレベルSPとディープSPのダブルコンボ!!

さあ!もっとガンガン潜って技術を磨くぞ☆

ディープの取得でダイビングの幅が広がるので、新たなコースに

チャレンジするぞ!!

認定日 2010.07.23  ERI様

AOW(アドヴァンス)

オープンウォーターのおさらいができました♪

ボートダイビング・ディープetc潜れるはばが広がって、

いっぱい思い出できました。

さらに本数ふやして沢山のお魚さんに出会いたいです!!

認定日 2010.07.18  カオル様

ボートSP

色んなボートを体験できてよかったです。

沖縄や海外のボートをたくさん経験してマスターするぞ~☆

(PS)水中のコーヒーはしょっぱかったな(T_T)

認定日 2010.06.27  ヒガシ様

AOW(アドヴァンス)

あこがれのアドバンスを取れて

すごくうれしいです。

<前のページ   次のページ>

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでみよう

インストラクターに女性がいるので女性の方で安心して受講することができます

ダイビングインストラクターの開発・養成ができる認可ダイビングプロスクールです
RSS
RSS
動画
動画