HOME > アクアマリンブログ  > ツアーレポート > キャエルアンコーの旅!

アクアマリンへようこそ!命がひしめきあう感動の舞台で魚たちと一緒に泳いでみませんか?

2014.11.24
キャエルアンコーの旅!
カエルアンコウSPかいさ~い!はいさ~い!
AYAです。

いよいよ出ました!
カエルアンコウのコース!

今回は紫とオレンジカエルをGET~!
いや、捕ってはないよ・・・
撮ったんだよ(^^)出会ったんだよ(^^*)

深場に生息するカエルちゃんは、伊豆の大瀬に沢山出現します。
大瀬の湾が深海につながってるから!

カワイイところは~

ヒレだけど、手と足のように使うこと!
顔がブサカワイイこと!
おとなしいこと!
ちょこんといること!
あげたらキリないので、他はカエルFUNの方に聞きましょう!

そんなカエルちゃんがコチラ↓
IMG_0287.jpg
顔だけ。

全身ばーじょん!
IMG_0288.jpg
ジュズエダカリナっていう素敵な名前のカイメンに乗っています。

このときは、潮がびゅんびゅん吹いてて、力づよくカリナにつかまってました!
表情変えずに・・・
よーく見てたら変わってたかもね~(笑)


深いとこいくにはフードがいるよ~というドライの方や、
2014-11-25-14-08-03_deco.jpg

まっちゃんスーツでもイケる!という方

水温は18℃でした。
気温は、晴れてて暖か~
あがったらスーツのまま入れるお風呂があるから、ナイトの後、夜空を見ながらのお風呂は気持ちいいよ~しかも混浴やし~笑


かわうぃーベイベーちゃん★安全停止の5ⅿも楽しいさ~
2014-11-25-16-32-35_deco.jpg


ソフトコーラルの中にいる!
なんて素敵なお家!
2014-11-25-14-08-52_deco.jpg


ミリ単位のウミウシ~
どこが角かわかるかな~
IMG_0308.jpg

なにウミウシよ~!
帰ってから調べるのも楽しいね~
IMG_0311.jpg


ナイトはイソギンチャクが咲き乱れています。
IMG_0309.jpg


イカの求愛!? に見える2杯。
IMG_0315.jpg
IMG_0319.jpg
感動のシーンでしたよ!
色が違う2杯。どういうことだったのでしょ~


こんな笑顔頂けて、幸せです。(^^)
2014-11-25-16-28-10_deco.jpg

ありがとう!!!!!!


トラックバック
http://www.dipara.jp/mt/mt-tb.cgi/1155
コメント
コメントを投稿する

名前

メールアドレス

URL


ログイン情報を記憶

コメント

ドルフィンスイムツアーでイルカと一緒に泳いでいみよう

インストラクターに女性もいるので、女性の方でも安心して受講していただけます

  • ツアーレポート(192)
  • ドルフィンスイムレポート(15)
  • ツアー情報(福井店)(91)
  • ツアー情報(金沢店)(83)
  • ツアー情報(京都店)(14)
ダイビングインストラクターの開発・養成が出来る認可ダイビングスクールです
月別アーカイブ
月別アーカイブ
エントリー
エントリー
コメント
コメント
RSS
RSS